Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~

コンテンツマーケティングで永続的売り上げを生み出すファンを作る方法を伝授

あきらめるな、特化ブロガー!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ

こんにちは。ブログ管理人のアポロと申します。

 

僕は現在はてなブログで3本ほど特化ブログを執筆しています。

他のブログへのリンクはサイドバーにリンクを貼っておきますので、そちらからご覧いただければと思います。

 

このブログのタイトルにあるように、「特化ブログ」を書いている人に向けた発信をしていこうと思っています。

 

ブログを始めて約半年が経過しました。

ネットビジネス、SEO、コピーライティングなどの学びをアウトプットする場がなかったため、このブログを始めることにしました。

 

まだブログ歴は浅いですが、少しでも有益な情報を発信できるように心がけていきたいと思っています。

 

他のブログも含め、末永くお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

Copyright Bluepoint Info Marketing All rights reserved